逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 BBQ in お台場 ~妄想~



BBQ in お台場 ~妄想~

まもなく梅雨明けかな?と思わせる猛暑になってきましたね。
今日はそんな昨日、日曜日の話です。








この日ナナミュウモ家はタイラニ家3パグ家じんた家主催のBBQに参加してきました。
いや、正確にはナナミュウモママ、ナナミュウモコゾウ、長女ナナミが参加です。




せっかく一ヶ月前から休みを調整してたのに、、、、、、、、、







急遽仕事に、、、、、、、、、、






そら凹みますよ、、、、、、、、、










逕サ蜒・1647_convert_20090713204724




逕サ蜒・1304_convert_20090713205547

マリモは?




電車で連れて行くにはまだまだ教育不足、暴れられたら困るから。











逕サ蜒・1611_convert_20090713210139


ミュウは?



マリモが寂しがるので一緒にお留守番です。

















逕サ蜒・1607_convert_20090713225723

今日は邪魔者がいないとご満悦のナナミ?







さすがにベビーカー&カートを押しながら電車で行くのは無理がありますからね。
ナナミはバッグ、コゾウはベビーカーでナナミュウモママに参加してもらいました。











というわけで撮ってきてもらった写真を元にまたまた悲しきパパの妄想タイム、、、、、














では、さっそく♪










場所はお台場にある大江戸温泉物語内の綱吉の湯。
ドッグラン内での貸切BBQでした。

逕サ蜒・1602_convert_20090713224933

こんなにたくさんの参加者で大盛り上がりだったようです。
みっちゃん撮ってくれてありがとう♪


ではこの日の参加メンバーを紹介します。

逕サ蜒・1565_convert_20090713212627

くるみちゃん♪


















逕サ蜒・1566_convert_20090713213033

さくらちゃん♪










逕サ蜒・1572_convert_20090713213427

歩天(ぽて)くん&天虎(てこ)くん♪














逕サ蜒・1575_convert_20090713214108

ライムくん♪












逕サ蜒・1576_convert_20090713214623

小松くん♪
















逕サ蜒・1577_convert_20090713215019

たいくちゃん&さとちゃん♪














逕サ蜒・1578_convert_20090713215510

タイニーちゃん♪







逕サ蜒・1581_convert_20090713221506



逕サ蜒・1580_convert_20090713221253

ココちゃん&ナツちゃん♪












逕サ蜒・1582_convert_20090713222143

だいずちゃん♪















逕サ蜒・1585_convert_20090713222732

ビビくん♪











逕サ蜒・1587_convert_20090713223250

ミケランジェロくん♪












逕サ蜒・1591_convert_20090713223719

あずきちゃん♪














逕サ蜒・1596_convert_20090713224151

逕サ蜒・1598_convert_20090713224431

チャイちゃん&キョンちゃん♪















まだまだいきたいところですが今日はここまで。
妄想の世界はパート2に続きま~す♪
紹介しきれなかったパグちゃん、もうちょっと待ってね~。









只今ランキング参加中です。妄想ワールド中のナナミュウモパパにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。


テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

そうか~。
パパは妄想でこの記事書いてるんだね。
楽しみにしてたのに行けなくて残念だったね。。。
ナナミちゃんとコゾウくんだけとはいえ
ママも大変だったね。
天気もよくて(良すぎだけど)
たくさんのお友達が集まったね~。
次回の妄想記事も楽しみにしています。

No title

わ~、またお仕事だったんですねえ。
残念ですが、こう暑い時は、クーラーがガンガンの
涼しい中での妄想もいいかも!?(笑)
ママさん、ベビーカー+1パグでもがんばったね。
そしてお台場に沢山のパグちゃん!!!
やっぱ、残念でしたね。。。

No title

先日は暑い中お疲れさまでした。って、
パパさん来れなかったんですもんねー。
お会いできると思っていたので残念です。
ママさんにも伝えましたが、前もって分かれば
平日大丈夫なので、今度ドッパラ行きましょう~

No title

先日はどうもありがとうございました。
かわいい名刺までいただき、お写真も載せてくださってありがとうございます。
次回はぜひ、パパさんやミュウちゃんマリモちゃんにもお会いできたら嬉しいです。

うちもへそくりしようかな・・・!

No title

あずきママののんです。
先日はお疲れ様でした~
あずきの写真を載せていただいて、ありがとうございます♪
ナナミちゃんの生へそくりに、興奮しちゃいました(笑)
またどこかでお会いできますように☆
次はミュウちゃんとマリモちゃんにも会いたいです^^

No title

先日はお疲れ様でした☆
めっちゃ楽しかったですね~
久しぶりにおあいすることが出来て
とっても嬉しかったです。
さらにコゾウくんにも会えて
私も旦那もメロメロでした♪
今回ミュウモちゃん&パパさんにお会いできなくて
残念でしたがまたの機会にヨロシクお願いします♪
それにしてもみんなの名前覚えていて凄いです。
私はヤバイ・・・笑

No title

パグミ以来だったので
お会い出来てヨカッタです
BBQ楽しかったですね~♪
パパさん、お仕事では仕方
ありませんよね‥

ミケのUPありがとうございます
この日は珍しく、ミケもランで
楽しんで遊びまわることが出来たん
ですが… 写真はまた私に纏わり
ついてますね(笑)

コゾウくん よく笑って可愛いかった
ですヨ~
いっつもニコニコしていて、全然ぐずらない
から、外出も苦になりませんネ




No title

日曜日は、お疲れ様でしたー
どうもありがとうございました!
コゾウくんとナナミちゃんに会えて嬉しかったです~パパさん、仕事だったんですね。。。
会えなくて残念でしたが、また今度お会いしましょう~
ママさんにも、いろいろお話聞けたので勉強になりましたよ♪
帰りは、大丈夫でしたか?

No title

えええ~
パパさんまたお仕事だったなんて
本当残念!!
もう少ししたら、BBQ計画しますからね~
それにしても、すごいパグズだったのね
義理の弟が来てたので、我が家この日はガンダム行ってました。
みんな来てる時間に通ったので、いるかな~
って車からみてましたよ(笑)

No title

こんにちは、ココナツパパです。
日曜日はパパさん残念でしたね。。。
あのガックリした後姿が印象的ですよ。
お一人でベビーカー&キャリーバック大変でしたよね?
次は全員集合でお会いできるの楽しみにしてまーす。

日曜日はお疲れ様でしたそして暑い中参加していただきありがとうございました

ママさん一人でナナミちゃん&コゾウ君連れで、しかも電車で来てくれたんですよね大変だったでしょ
本当にありがとうございます

パパさんとミュウちゃんとマリモちゃんに会えなかったのは残念でしたが…

我が家は初めての幹事で余裕がなくママさんともゆっくりお話も出来なかったので、
今度はゆっくりお話しながら遊んでくださいね

それにしても子供の成長は早いですね久しぶり会ったらコゾウ君大きくなっててビックリでした

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ダンナも参加したくて休みを調整したのに直前になってダメに
なっちゃったから余計にザンネンだったみたい。
なので本当は3姉妹連れて行きたかったんだけどナナミだけにしたんだ。
電車での移動はエレベーターを探しながらだからかなり歩いたよ。
家を出たときはパラパラと雨が降ってたんだけど
お台場に着いたらすっかり止んでて暑くなってた(^ ^;;;
はじめましてのお友達やお久しぶりのお友達もたくさんいて楽しかった~♪
妄想は意外に疲れるらしく次回はいつになることらや。。。
気長に待っててね(^ ^;;;

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

またまたお仕事だったの。
最近、土日が忙しいみたいで。
1ヶ月前から調整したのにそれでもダメになっちゃったの。
暑くてもいいからたくさんのパグちゃんにまみれたかったらしい(^ ^;;;
ナナミもコゾウもおとなしいから電車に乗るのは
大変じゃないんだけど乗換えが多くてね。。。
しかもエレベーターを探さなくちゃだからすごい歩いたよ(^ ^;;;
お台場にこれだけのパグちゃんが集まるなんてすごいよね♪
頑張って行った甲斐がありました☆

Re: No title

v-22タイニーパパさんv-22

BBQお疲れさまでした!
パパさんもママさんも暑い中、お肉焼いたりプールの準備したり大変でしたよね。
お疲れさまでした☆
ダンナもすごい楽しみにしてたので残念がってましたよ。
最近は平日休みが多いのでぜひとも遊びに行きましょう!!

Re: No title

v-22びびぱぱさんv-22

こちらこそありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったです♪
次回は家族そろってお会いできるといいですね!
またぜひ遊んでくださいね!!
楽しみにしてます♪

Re: No title

v-22のんさんv-22

先日はお疲れさまでした~
あずきちゃんちっちゃくて可愛かったです☆
ナマへそくりに興奮していただけて嬉しいです♪
今度はへそくり3姉妹でお会いできたらいいんですが。
またきっとどこかでお会いできると思いますので
その時はよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22YUKIさんv-22

先日はお疲れさまでした~
暑かったけどめっちゃ楽しかったですね~♪
私のほうこそ久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
ずうずうしく話しかけに行っちゃってスミマセンでした(^ ^;;;
コゾウの相手もしてくださってありがとうございました☆
次回はミュウとマリモも一緒に会いたいです!!
また遊んでくださいね♪
みなさんのお名前は忘れちゃうのでこっそりメモしてました。笑
YUKIさんも頑張ってくださいね☆

Re: No title

v-22ツキランジェロママさんv-22

久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
めっちゃ楽しかったですね~♪
ミケくん、けっこうあちこち遊びに行ってましたよね☆
でも動きが早くてなかなk写真が撮れなくて。。。
撮れた写真はやっぱりママさんの足元にいるときでした。笑
ツキくんの写真が撮れなくてスミマセンでした。
コゾウを褒めてくれてありがとうございます♪
ふだんはあまりぐずらないので助かってます。
でも帰りに送ってくれたく~太くん家の車の中で大泣きしちゃいましたv-356
かなりお腹が空いてたみたいです(^ ^;;;
ミルク飲み終わってからは爆睡でした☆

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

BBQお疲れさまでした~
パパさんママさん幹事大変だったでしょう?
お疲れさまでした☆
じんたくんおとなしくてカワイイですね☆
こちらこそお話できて楽しかったです♪
私でよければなんでも聞いて下さいね★
またゆっくりお話したいのでよかったら遊んでください!!
その時はミュウもマリモも一緒だと思いますがよろしくお願いします(*^ ^*)
帰りはく~太くんさくらちゃん一家が家まで送ってくれたので楽チンでしたよ☆

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

そうなの~、またまたお仕事だったの。
ひめママ主催のBBQも楽しみにしてますので計画ヨロシクです♪
この日もたくさんのパグちゃんが集まってましたよ☆
ひめ家もお台場に行ってたんだ~
ひめちゃんもガンダムに会ったのかな?
知ってたら探してたのに。。。笑
ザンネンでした。

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

日曜日はお疲れさまでした☆
パパさん、コゾウの相手までしていただいてありがとうございました!
ダンナは1ヶ月前から休みを調整してたのに
直前で仕事になってしまったので本当にがっかりしてました。
電車に乗るのはコゾウもナナミもおとなしいので大丈夫なんですが
お台場に行くには乗換えが多くて大変でした(^ ^;;;
次は家族で全員でお会いできるのを楽しみにしてます♪

Re: タイトルなし

v-223パグママ(NAO)さんv-22

日曜日はお疲れさまでした!
パパさん、ママさんは幹事大変だったでしょう?
お疲れさまでした!!
おかげさまでとっても楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございました。
ナナミとコゾウは比較的おとなしく言うことを聞いてくれるので
そんなに大変じゃなかったですよ☆
パパさんもママさんも忙しそうであまりお話できなかったのが
心残りなのでまたゆっくり遊んでくださいね!
コゾウはここ最近、急激に大きくなってる気がします(^ ^;;;
太り過ぎないように気をつけなくちゃ。

No title

素敵過ぎる~☆
ますます羨ましすぎる~☆
パパさんの妄想…私も便乗…(笑)
なんでこんなに集まれるの~????????
は~…パグinBBQやりた~い!

Re: No title

v-22ともさんv-22

ともさんもウチのだんなと一緒に妄想しちゃってください!笑
本当はもっと集まるんだったんですよ。
ケガだったりで来られなかったお友達もいたので。
そのうちともさんとぷりんちゃんも参加できるといいですね☆
パグズと一緒のBBQは最高ですよ!!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2380位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
