逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 今更ですが



今更ですが

 またまた今更ですがクリスマス前23日の話です

我が家はナナミュウを連れて久々のお台場へ

















P1000516_convert_20081228232743.jpg
 お台場といえばフジテレビ…ではなくヴィーナスフォート
犬連れでしかも歩かせたままショッピングをできる屋内施設なんてなんと素晴らしい

P1000518_convert_20081228233427.jpg
これくらいのツリー部屋に飾りたいものです。
ミュウはあまり興味ないようですが
P1000521_convert_20081228233944.jpg
もうすっかりオッサン顔が出来上がってる模様














一見おとなしいと思いきや今では想像以上のじゃじゃ馬っぷりにいつしか怪獣と呼ぶように














P1000520_convert_20081228234514.jpg
怪獣お目覚め














クリスマス間近のお台場、しかも休日とあってヴィーナスフォートは大賑わい!
右を見ても左を見てもカップルだらけ
そんなカップルたちの群れをかきわけ闊歩するナナ











すると…おもむろに立ち止まり…
何見てんの?ナナ?
P1000517_convert_20081228235419.jpg














あー
カップルが人目をはばからず




コラ!いつまでも見てるんじゃない














最近のカップル事情はどうなってるのやら















ナナミュウ今度は何を見てるのかな?
逕サ蜒・154_convert_20081229001832
逕サ蜒・155_convert_20081229002124
ダンナの食べてるソフトクリームをガン見














やっぱり一番は食べ物か














ナナミュウ家人混みを好まず予想以上混んでるヴィーナスフォートを早々と切り上げ、隣のドッグランヘ
逕サ蜒・149_convert_20081229003558
残念ながら大間木のようにパグはおらずほどよく遊んで帰ろうとした時…














今年引退したあの方が…













あのいやらしい流し目…

































逕サ蜒・151_convert_20081229004004
食い倒れ太郎さん














最後の最後でBIGゲストに出くわせたナナミュウ一家なのでした。














ちなみに寒さに負けたナナミュウ一家、クリスマスなのに夜景も見ずに帰ることに
寒いのやだもんね~。

なぜか狭いカバのお家(通称カバミ)の中でくっついて寝るナナミュウ
逕サ蜒・165_convert_20081229012258





こんなナナミュウですがよろしければ愛のポチッをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ありがとうございます。




















































































































































































































































コメントの投稿

Secre

ナナミちゃんいつの間に妹?
みゅうちゃんナイスなオッサン顔ですね。

二人で一緒にカバミに入って寝てる姿がカワイイですね~!
食い倒れ太郎さんに笑っちゃいました。
今、お台場にいるの???
そして、ナナミちゃんはさすがに多感なお年頃のようで、
カップルに釘付けですね!(爆)

最近お台場に行ってないな。。。
お台場といえばフジテレビじゃなくて
ヴィーナスフォートですよね。
うちもそうですよ。笑
さすがクリスマス前の休日。
カップルわんさかでしょうねぇ。
人目もはばからず。。。
イマドキの子はねぇ。。。と
すっかりおばさんな私は
ガン見しますけどね。笑

ミュウちゃんも怪獣?
わらびと一緒だね~~。
うち噛み付く怪獣ですよ。笑

Re: タイトルなし

v-22ゆ~さんv-22

お久しぶりです~v-411

今月の6日、ダンナが一目惚れしてナナミに妹ができましたv-353
これからはナナミとともにみゅうもよろしくお願いしますe-276

Re: タイトルなし

v-22まめ蔵ママさんv-22

カバミはナナミが一人で入ってても狭いのにみゅうが無理やり一緒に入りたがるんですi-229
ちゃんとみゅうにもハウスを買ったんですがそちらはあまり人気がないですi-195

お台場に行ったのは23日ですよ~i-190
ナナミがドッグランで遊んでいたら黒い服を着た男の人が数人で誰かを囲んでいたので芸能人かと思ってよく見たら食い倒れ太郎さんでしたi-237

ナナミもカップルに興味を持つ年頃になったようですね~i-229

Re: タイトルなし

v-22けめこさんv-22

ちなみにそのカップルをナナミュウ以上にガン見していたのはウチのダンナです(爆)

みゅうも噛み付く怪獣ですよ~。
みゅうが来てから我が家のテーブルや椅子の脚がシロアリに食われたようになってますからi-241
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
