逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 コラ!ミュウ!!

スポンサーサイト


コラ!ミュウ!!

逕サ蜒・1644_convert_20090715231425

うちのやんちゃ娘ミュウ、今、非常にパパを困らせております。

















逕サ蜒・1652_convert_20090715233710


これはミュウの食事の器なんですが、、、、、、







見えますかね、このヒビ、、、、、
とりあえずアロンアルファで接着してますが、、、、、、、、











ん?











ひょっとして

くっつけるなんてせこいことせず器ぐらい買ってやれよ!って思いました?

















もちろん買ってあげましたよ。
おNEWなやつを!






でも買っては破壊、買っては破壊、買っては破壊、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、







なのです。













逕サ蜒・1649_convert_20090715235041



その器は割れませんよ、でも落としたらフローリングに傷がつくのでやめてくれませんか





ちなみに、ナナミ姉ちゃんの器も破壊してしまいました
逕サ蜒・1606_convert_20090716001159










逕サ蜒・1617_convert_20090715235916




器もち歩く癖止めてくださ~い!!!!!!!!




さてさてお台場BBQ編、アイトールカフェお誕生会の続きですが休みに入ったら写真を見ながらたっぷり妄想しますのでもう少々お待ちください





只今ランキング参加中です。ミュウの悪さにおしおきのポチッお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あたしはあこがれの図なんですけど~。
この器持つのかわいいよ~。ただ、落下するから
日々が入るのか…。そんな難点があったとは!
せっかくのかわいい器が残念ね~。
そりゃ接着剤でとめるっきゃないですよ!

No title

すご~いちゃんと器持つんだね。さすがミュウちゃん☆
あらら、可愛いフードボールが可哀相な事になってるね…
軽いプラスティックにするしかないのかな。
しかも自分のだけじゃなくナナミちゃんのもやっちゃうんだっ。
あはは~こりゃ大変だ!!!
でも器持つ姿って食いしん坊丸出しで可愛いわ♪

No title

ミュウちゃんかわいい~
それでご飯の時間に自分で持って来たらすごい~
スヌーピー???

パグ食器かわいいよね(◎'Д`)ノ
我が家にもあるよ~カワユスだよねv-351

No title

私もあこがれですよ。
お皿持って運ぶ図。
かわいいじゃありませんか~。
どうやっておしえたんですか~?
ウチのパグズにも教えて下さい。e-466

No title

うちも 食器持ち歩いてたよ~。わらびが。
フローリングに傷は すでについてたから
放置してたけど
大きな食器に変えてからは
やらなくなったかも。。。
ミュウちゃんのこの特技。 
この際だから
芸として しこんでみたらどう?

No title

先日はブログご訪問ありがとうございました(^v^)
お友達ブログに幾度となく登場する
首からへそくり下げたかわいらしい3姉妹のパパさんにコメント頂けるなんて♪

器をくわえるなんて可愛い仕草ですね~
みゅうちゃんだけ?
特別教えたとかじゃないのかな
落とさなければいいんだけどね(笑)
ご飯の前に「ちょうだい~」のアピールなのかな
ご飯の後に「もっと~」のアピール?
どちらにしても可愛すぎますよね♪

パパさんBBQいけなくて残念でしたね(^_^;)
そらーがっかりしますよね
一月前から調整してて・・・楽しみにしてたのに
それでもママさん他は快く送り出してあげるんですね~
我が家だったら、「自分だけいけない」事に腹を立て
私達はとばっちり受けて欠席の憂き目にあいます(笑)

No title

同じ食器をけめこさんから
いただいだんだけど・・
結構、重たいですよね。
それを持ち歩くミュウちゃん、すごいですねっ☆
でも、重いから、落としちゃうのかな??
ゴハンの催促かしら??

No title

ミュウちゃん~(笑)
めちゃくちゃ可愛いんですけど♪
「持って来て~」って持って来るようになったら
テレビ出れますよ!!!

ナナミュウモ家もお台場BBQ参加者だったんですねぇ~
うちも参加者でした!結局行けなかったけど。。
会えるチャンスだったんですねぇ~
残念。。
パパさんお仕事になっちゃって残念でしたね。
でも、ママさんナナミちゃんとコゾウちゃん連れて電車で行くなんて、すごい!!!
感心しちゃいます。

今度、本当にブン太と遊んで下さいね!
どこが良いかなぁ♪♪♪

No title

噛んで割った??
想像しちゃったら笑える
そうだよね~ 落とすから割れるんでよね
みゅうちゃんケガしないように食べ終わったら隠す方が良いのかもね~
ひめは食べ終わると、座ってまた催促ですよ!!

No title

まさかミュウちゃんあの器を咥えて投げたんですか???
すごいですね。
でもナナミちゃんとコゾウ君のあの表情でミュウちゃんのヤンチャぶりがわかりますよね!

Re: No title

v-22りんこさんv-22

私もミュウが初めて器を咥えてるのを見たときは嬉しかった!
でもそれから落とすようになって。
ある日バキっと真っ二つに割れました(T_T)
しかも初めて割ったのがナナミの器だったの。
それからは咥えてるのを見かけたら取り上げてるんだけど
こっそり咥えては落としてます。。。
金属のは割れないけど軽いから
くわえたままソファに乗って上から落としてます(T_T)

Re: No title

v-22poccoさんv-22

ちゃんと持っててくれるならいいんだけどね~
落っことすから割れちゃうの。
プラスティック製のものは必ず噛んでボコボコになるから金属製のにしたら軽いのはソファとかに咥えたまま乗って上から落とすの。
だから床に傷が。。。
最初に割ったのがナナミのだったの~
予備の器なんかないから慌てて買いに行ったのよ。
何回怒ってもやめないから自分の器を割ったときはアロンアルファでくっつけました(^ ^;;;
咥えてるだけなら可愛いんだけどね☆

Re: No title

v-22りーこさんv-22

ミュウが器を咥えるのはゴハンを食べ終わった後なんです☆
おかわりを要求してるのかな?
このパグの器はお気に入りだったので割れたときはショックでした。
けっこうみんな持ってていろんな子とおそろいだな~って
思ってたけどぺちゃくんともおそろいなんだね♪
ウチのは割れてアロンアルファでくっつけてつけど(^ ^;;;

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

私も憧れの光景だったんですよ~割るまでは。
ちゃんと持ってる姿は可愛いんだけど
今は落とさないかハラハラしてます(^ ^;;;
これは教えたわけじゃなくて
いつの間にか勝手にやってました。
ゴハンを食べ終わった後もずーっと器を舐めてるんですが
他の姉妹に取られないように逃げるために
咥えて歩き出したのがきっかけだったような。。。
ポップちゃんやマリネちゃんやラムネくんは
食べ終わった後に他の子の器を舐めたりしませんか?
ウチの3姉妹みたいに卑しくないか(^ ^;;;
もし舐めてるならそのうち咥えて逃げるようになるかもしれませんよ☆

Re: No title

v-22けめこさんv-22

わらびくんもやってたんだ☆
ミュウはすでに重い陶器の器でも
平気で咥えたままソファに飛び乗ってるよ(^ ^;;;
そこから落とすから割れるの。泣
実はこれ、マリモもやるんだよね。。。
しかもなぜかナナミの器が人気なの。
なので1番被害に合ってるのがナナミの器なの。
それぞれ自分のを割るなら自業自得なんだけどね。。。
これって芸になるのかな?
ただたんに食い意地が張ってるだけだと思うんだけど。笑

Re: No title

v-22yuckymouseさんv-22

ブログに来ていただいてありがとうございます!
先日はダンナが突然コメントさせていただいたそうでお世話になりました☆
ダンナも私もずーっと前から読み逃げしていたので
コメントするのは相当勇気がいったみたいですよ(^ ^;;;

器を咥えるのは実はミュウだけじゃなくてマリモもやります。
教えたわけじゃなく、ゴハンを食べ終わった後に
他の姉妹の器を舐めてるうちに
取られない様に咥えて移動するようになったんです(^ ^;;;
これは食後のおかわりアピールです。
そうなんですよ~、落とさなければカワイイんですけどね~

ダンナはBBQをそうとう楽しみにしていて1ヶ月前から休みを調整したんですけど
直前にNGになってしまいました。
ダンナが行けないと私は免許を持っていないので電車で行くことになるので
私もやめるようか迷ったんですよ。
でも自分は行けないから写真を撮って来てって。
それはそれでプレッシャーなんですけどね(^ ^;;;

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

この器けっこう重いですよね!
それなのにこれを咥えたままソファに飛び乗ったりするんですよ。
他の姉妹に取られないように咥えたまま移動してるんですが
そのうちあごが疲れて落っことすんですよ(^ ^;;;
これは食後のおかわりアピールなんだと思います(^ ^;;;

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

咥えてるだけならカワイイんですけどね~
残念ながら器を咥えるのは食後なんですよ。
「ゴハンだよ~」って言ったら持ってきてくれるようになったらすごいですよね!
でもたぶんムリだろうな(^ ^;;;

ブン太くんもBBQ参加予定だったんですか!
でも手術だったんですもんね。
ムリは禁物ですよ。
電車に乗ること自体はナナミもコゾウもおとなしいので
そんなに大変じゃないんですが乗換えが多く
その度にエレベーターを探して歩かなきゃいけないのが大変でした(^ ^;;;
でもめっちゃ楽しかったので頑張った甲斐がありましたよ☆

ブン太くん、そろそろ完全復活かな?
そしたら遊んでください!!
楽しみだな~♪どこにしましょう♪♪

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

あ、でも噛んでフチを削ってるかも!!
ガリガリやってますよ。
歯を研いでるのか削ってるのかわかりませんが(^ ^;;;
食べ終わったら届かないところにおくようにしてるんだけど
スンスン泣くんですよね。苦笑
ひめちゃんみたいに座っておかわりのアピールしてくれればいいのに。
どんなに可愛くアピールしてもおかわりはナシですけどね。笑

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

咥えて投げるんじゃないですよ~
ずーっと咥えてるのであごが疲れてボトっと落とすんです(^ ^;;;
重いならやめればいいのに。。。
ココナツパパさんの言う通り
ミュウのヤンチャに迷惑してるのがナナミとコゾウなんです。
マリモは一緒になって暴れてますからいい勝負ですね(^ ^;;;

No title

ミュウちゃんその体の小ささで驚きの口力!!!!!
う~ん…しれは悩みますね~…
パパさんそれは悩みますよ!
ナナミちゃん!まぁまぁ落ち着いて!(笑)

Re: No title

v-22ともさんv-22

そうなんですよ~
ムリしなきゃいいのに重いからあごが疲れて落とすんですよ。
ナナミの器が一番被害に合ってるのでナナミの怒りは当然なんです。笑
自分の器だけなら自業自得なんですけどね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
10391位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
2363位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
