逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 ドッパラ最高♪



ドッパラ最高♪

こんばんは
今日は朝から雨でさすがに昨日のような暑さからは免れましたね。
そんな雨も早々に止み、さあお出かけだ!とでも言いたそうなコチラの面々
逕サ蜒・1616_convert_20090718001832

逕サ蜒・1297_convert_20090718002259

せかす子達、、、、、、、、、、







まだまだネムネムなパパ、、、、、、、、、、、






ちなみに今日の起床はAM7:00。
休みなのに早起きなのには理由があります。








かねてから行きたいと思っていたカフェ併設の全天候型ドッグラン
“ドッグパラダイス”
偶然にもタイラニ家よりお誘いを受けたので行ってみようって事になったのです。
いやぁ、ホントに驚きのナイスタイミング!
タイラニパパ、ママ誘っていただきありがとうございます♪



















さてさて今日は夏休み前の影響か?はたまた事故?とにかく高速が大渋滞・・・・・・・・・・・・
車を走らせること約3時間、無事ドッグパラダイスに到着
逕サ蜒・1667_convert_20090718003622

逕サ蜒・1666_convert_20090718003850

お!このフォルムは!!!!!!!!!











そうなんです!このカフェ併設ドッグラン、なんと看板犬がパグちゃんなんです♪

逕サ蜒・1679_convert_20090718004248

おっとりタイプの長男大和くん♪














逕サ蜒・1659_convert_20090718004511

元気いっぱいの武蔵くん♪















そして
逕サ蜒・1656_convert_20090718004747

この可愛さ!そりゃ心奪われるって!!!
プリティすぎるパピーの伊織ちゃん♪


こんな3パグちゃんに会えただけでも遠くまで来たかいがありますよ







そして本日誘っていただいたタイニーちゃん&ラニくん到着♪
逕サ蜒・1749_convert_20090718005826


さすが多頭飼いのチカラか
早くも8パグズ集結♪



その模様はまた後日













逕サ蜒・1661_convert_20090718010446

今日はあまりにも楽しかったのでつい先にアップしちゃいました
というわけで後編に続きま~す。


























只今ランキング参加中です。気まぐれパパにもおしおきのポチッをお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

No title

これは、もしかしてリアルタイム更新なのね。
続編楽しみにしてますよ~。
ちなみに我が家は、明日ガンダムです^^

No title

おお~っ!!
ナナミュウモ家、行動力ありますな~^^
先日のBBQ後にも更にイベント続きだ(笑)
さすが、パパサンも妄想だけでは終われないね♪

まあ、先週末もパパサン・ミュウチャン・マリモチャンは
参加出来なかったから、こっちの方が本番だね♪
後編も楽しみにしてますよ~^^

No title

ドッパラ行って来たのね~!!
私も気になってた場所で今度行ってみようと
思ってるの(^^)
伊織ちゃんてパグさんだったのね(^^;
HPで「伊織デビュー記念」とか書いてあったから
売れないアイドルか何かかと思ってたよ(爆)


No title

ドッグパラダイスさんて、ドッパラって略すんだ~!(*≧m≦*)
こちらのカフェ、お友達のブログで見たことありますが、ほんと素敵なお店ですよねv-353
うちもいつかぜひ行ってみたいです♪

ところで、最近小僧くんが可愛すぎる!!v-10
小僧くんは、朝7時でもネムネムじゃないんですか?v-290
早起きさんで健康に育ってますね♪♪v-411

No title

私も行きたい!と思っているんですよね~!
でも、遠過ぎる~!
是非是非続きを楽しみにしておりま~す!

No title

コゾウちゃん、可愛い!!密かにコゾウちゃんファンな私です。
そうそう、ドッパラって言う素敵なところがあるんですね。恥ずかしながらタイトル読んで、『土曜はパラダイス』ぐらいに思ってましたよ。笑。
『伊織ちゃん』も、可愛いですね~。我が家も今度行ってみます。
後編も楽しみにしてますね。

No title

ご無沙汰しておりますi-238
コゾウくん、可愛いなあ☆ ちっちゃい子が麦わら帽子かぶってるのって可愛くて好きなんですよねi-179

パパさん、家族サービスお疲れ様ですe-330
パグが看板犬のカフェなんて素敵ですね~
パグのシルエットって独特で、車のステッカーとか、けっこう様になると思いません??
ドッパラのようなシルエット看板がほしいけど…うちじゃかけるとこがない(笑)

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

そうなんですよ~
どこかへお出かけしたらとりあえずその記事をアップしたくなるようで...
いろんな続きがたくさん残ってるので忘れた頃にアップされるかも(^ ^;;;
Huranaさんは今頃ガンダム見てるのかな?
ポップちゃんラムネくんマリネちゃんも一緒ですか?

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

ここは前から行きたいと思ってたんですよ☆
ダンナはイベントに参加できなかった悔しさで
お出かけしてるのかも(^ ^;;;
ここは遠いとは予想してたけど渋滞に巻き込まれて
軽い旅行くらいになっちゃいました。
パグミのときと同じくらい疲れたって言ってましたから(^ ^;;;
続きがたくさん残ってるので次は
いつの続編がアップされるのかわかりませんよ~

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

ドッパラ行ってきたよ~☆
ウチも前から行きたいと思ってたけど遠いな~って。
ちょうど行こうか迷ってたときにタイラニ家のみなさんに
声を掛けていただいたので行ってきました♪
伊織ちゃん可愛かったよ~
まだこの日は狂犬病が済んでなくて
ランでは遊べなかったけどデビューが楽しみ♪
たしかに文字だけ見たら売れないアイドルの
デビューイベントだと思っちゃうね!!爆

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

私もドッパラって初めて知りました(≧▽≦)
カフェもステキなんですがなんといっても冷暖房完備のランが最高ですよ!!
この日もかなり暑かったんですが
めちゃくちゃ走り回っても全然ガハガハしないんですよ☆
カフェで休んでるときなんて肌寒いくらいでしたから。
真夏に思いっきり走ってもガハガハしないランなんて貴重ですよね。
ただ遠いからな。。。
もっと近かったら毎週行っちゃうかもって感じですよ☆
いつかまめ子ちゃんと一緒に行けたらいいな~♪
コゾウを褒めてくださってありがとうございます(*^ ^*)
今はまだ朝も夜も関係なく眠いと寝る、お腹が空いたら起きるって感じです。
でもお出かけするのに起こしてもぐずったりしないので助かってます☆

Re: No title

v-22ともさんv-22

ウチも前から行きたいと思ってたんですが遠いな~って。。。
行ってみたらやっぱり遠かった(^ ^;;;
でも頑張って行った甲斐はありましたよ!!
遠いけどまた行こうって思えるところでしたから☆
続きはいつになるか分からないのでなが~い目でみてくださいね。苦笑

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

コゾウのファンだなんてありがとうございます♪
私もドッパラって初めて聞きましたよ(^ ^;;;
『土曜日はパラダイス』ってなんかありそう(≧▽≦)
伊織ちゃんめっちゃかわいかったですよ♪
トラギンママさんたちももしドッパラに行く日が
決まったら声をかけてくださいな。
都合が合えばご一緒したいです☆
続きは...気長に待っててくださいね(^ ^;;;

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

こちらこそご無沙汰しておりますv-356
ゆきさんもちびっこの麦わら帽子好きですか☆
私もお気に入りです♪
ダンナは家族サービスっていうのもありますが
自分も楽しんでるみたいなので大丈夫ですよ☆笑
看板犬のパグちゃんが3頭もいるカフェ、行きたくなっちゃいますよね!
私もこのシルエットの看板、欲しいな~って思ったけど
一軒家じゃないとさまにならないな(^ ^;;;

No title

初めまして!
小花パグちゃんつながりで早速遊びに来てしまいました…

というのも、いつも影からこっそりとブログ拝見させていただいてまして、
うちの専務ミュウちゃんのファンです(←バラすな?笑)
目が強気なのところが好きみたいです(←そこまでバラすな?笑)
なので、ナナミュウモさんの名前を見たときに
ちょっと小躍りしてしまいました。

ドックパラダイスさん、私もとても気になっています。
室内ドックランって行ったことないのですが、
涼しい&パグちゃんが看板犬なんて最高ですね♪

湯河原なんていう神奈川の端っこに住んでいますが、
今後ともどうぞ仲良くしてくださいv-410

No title

先日はありがとうございましたぁ┏○" ペコリ
パグちゃんいっぱいで私も楽しかったです!
名刺頂いてたので、遊びにきました!!
UPして頂いてありがとうございます┏○" ペコリ

渋滞やら色々で、遠くからおつかれさまでした
また伊織デビューの時にはお仕事お休みになったら遊びにきてください!!

Re: No title

v-22ミネさんv-22

遊びに来てくださってありがとうございます!
しかも前からブログを見てくださっていたなんてめっちゃ嬉しいです♪
何を隠そう私もお友達のブログで
グゥちゃんとチィちゃんを見かけて知ってました☆
ただコメントする勇気がなくて(^ ^;;;
勇気を出すきっかけを作ってくれたぴろぴろさんと
亜生くんと小花パグちゃんに感謝です☆

ドッグパラダイスさんの室内ドッグランは本当に涼しくて
思いっきり走ってもガハガハしないんですよ!!
この季節に信じられないですよね。
もっと近かったら毎週でも行きたいくらいなんですが。。。
湯河原いいところですよね。
いつか行ってみたいです★
こちらこそ仲良くして下さいね♪
どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22やまむさいおママさんv-22

こちらこそありがとうございました~
パグちゃんがいっぱいで楽しかったです♪
渋滞やらなにやらで小旅行になってしまいましたが
頑張って行った甲斐がありましたよ~☆
伊織ちゃんのデビューにはぜひとも行きたいと思ってますので
ダンナの休みが取れたら絶対行きます!!
大和くんも武蔵くんもまた遊んでね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
7420位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1730位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
