逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 快適空間♪ドッグパラダイス



快適空間♪ドッグパラダイス

ドッグパラダイス編続きでございます。

さすがに3時間も車に缶詰だっただけにランに入ると走る走る~
逕サ蜒・1680_convert_20090719003256

さっそくうちのヤンキー姉妹、武蔵くんとともにターゲット(ラニくん)を見つけて追いかけ回す。
ラニくんいつの間にかはだかんぼに、、、、、、、、











しかし武蔵くんのターゲットは、、、、、、、、、、、、、、











マリモでした
逕サ蜒・1672_convert_20090719003635

いつものようにころがされてますねぇ。








そんな争いを遠くから我関せずなナナミさん。
逕サ蜒・1699_convert_20090719232714










それにしても梅雨明けしたというのに
逕サ蜒・1709_convert_20090719233441

ナナミも

















逕サ蜒・1653_convert_20090719233720

ミュウも











逕サ蜒・1717_convert_20090719234251

マリモも


















逕サ蜒・1722_convert_20090719234437

ラニくんだって















逕サ蜒・1693_convert_20090719234739
タイニーちゃんだって














逕サ蜒・1674_convert_20090719235128
大和くんだって














逕サ蜒・1660_convert_20090719235543
武蔵くんまでもが














ガハガハしてないんです♪







なぜなら








この室内ラン、エアコン完備、涼し~い快適空間なのでございます♪













そして写真はうっかり撮り忘れましたが自家製パンで作ったホットサンドが絶品♪











カフェ内はアジアリゾート風のインテリアで埋め尽くされ南国リゾート地でバカンス気分♪
逕サ蜒・1751_convert_20090720000559

逕サ蜒・1750_convert_20090720000834








まだまだオシャレなオブジェもありましたが撮るの忘れちまった、、、、、





とにかくこの夏また行きたいと思いましたよ~。



てかもう予定たててますけどね






というわけでヤンキー姉妹もご満悦でした♪
逕サ蜒・1740_convert_20090720001309










只今ランキング参加中です。快適ナナミュウモにポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

No title

エアコン完備ってのがすごい。
場所はどこか、さっそく調べて行かなきゃ(笑
カフェ&南国大好き人間なので、バカンス気分のカフェがツボです。
おいしい情報ありがとうございますv-25

我が家は3パグズ引き連れてガンダムでした~。
これからあわてて編集で~す♪

No title

真夏でも安心して遊ばせられる施設って、いいね♪
エアコン完備だなんて、ぜいたく~!
しかも看板犬がパグだったら、行くしかないよね。
パグ中毒のパパには、ほんとパラダイスだったんだろうなあ。

No title

一番最初のラニ君を追いかけてる写真、
ナナミちゃんかと思ったら武蔵君だったのね(^^;
相変わらず、ナナミちゃんは我関せずだったのね。
エアコン完備って、凄くありがたいよ!!
昨日は真夏のランで大汗かいて死にそうだったわ(><)
アジアンテイストの店内もイイ感じ♪♪
増す増す、行きたくなっちゃったよ(^^)
て言うか、今度行く予定です(笑)

No title

ずっと気になってるランなんだよね~。
ちと遠いんだけど。笑
エアコン完備って 夏の遊び場としては
最高だよね。
アジアン好きな私としては
店内の感じも見逃せないよ。

No title

すごいね~エアコン完備なんて!!!!
雨女のわたしとしては、天候に左右されずに
ましてやエアコン完備なんてかなりすごすぎて
うらやましいドッグランですよ!
今日は連休最終日で家でまったりしたいのに
パグズがどこかいこうと、暑いのに催促してきます。。。。

No title

やっぱり夏は、室内ですよねー
冷房完備は、最高ですよね!
うちも近いうちに、行く予定です~☆

No title

またまたUPありがとうございます┏○" ペコリ
皆さんのお言葉にも本当に励まされます!!
OPENしてまだ3ヶ月チョットで至らない所
ばかりですが、気に入って頂けたら
本当に嬉しい限りです┏○" ペコリ
ありがとうございます┏○" ペコリ

No title

先日は楽しかったですね♪
うちのラニくんもいっぱい遊んでもらえて
凄く楽しかったみたいで、帰りの車の中から
ずーーっと寝ていましたよ。
やっぱりエアコン完備だとパグズも人間も
快適でいいですよね。
また来月お会いできるの楽しみにしております。

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ランにエアコン完備で本当に涼しいんですよ!!
車の中ではガハガハしてた3姉妹が
ランで走っても全然ヘッチャラでした☆
Huranaさんはカフェ&南国好きなんですね!
それなら余計にオススメですよ!!
ちょっと遠いので気合を入れないと行けませんが。。。
3パグちゃんとガンダム行ってきたんですね~
あとで覗きに行かせていただきますね♪

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

ホント、真夏でも安心して遊ばせられるよ!
行きの車の中ではガハガハだった3姉妹が
ランで走っても全然平気だったの!!
看板犬がパグっていう時点で行きたくなるよね☆
長時間の運転が苦手なダンナもまた頑張って行きたくなるくらい
パラダイスだったみたいだよ。笑

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

武蔵くん、ピンクのお洋服着て可愛かったの☆
ナナミは相変らずいつでもどこでもマイペースです(^ ^;;;
ホント、エアコン完備のドッグランは
パグズにも飼い主にも優しいよね☆
屋外のランだと飼い主もキツイもんね。
ブン太家も行く予定なんだね!
我が家もまた行く予定だよ。
もっと近かったら良かったんだけどね~

Re: No title

v-22けめこさんv-22

ウチも前から気になってたの。
遠いのがね~(^ ^;;;
もっと近かったらもっと早く行ってたな。。。
ここのランならまめくんもガハガハしないと思うよ☆
店内で食事してたとき肌寒く感じるくらいだったもん!
店内もアジアンテイストでくつろげるしね♪

Re: No title

v-22りんこさんv-22

エアコン完備のランなんて最高だよね!!
この日も朝のうちは雨がパラパラ降ってたんだけど
迷うことなく行けるっていうのは嬉しいよね。笑
そうそう、ウチの3姉妹も家の中は
エアコンで涼しくしてるっていうのにお出かけしたがるんだよね~
外は暑いから家でのんびりすればいいのに。。。
ちいこちゃんもあこちゃんもお出かけ好きなのね!
2人のあの笑顔が見れるなら暑くてもお出かけしちゃうよね☆

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

ホント、涼しくて全然ガハガハしてませんでしたよ☆
冷房完備は飼い主にもとっても嬉しいですよね。笑
じんた家も行くんですか!
今度行くときはウチも誘ってくださいね♪

Re: No title

v-22やまむさいおママさんv-22

ドッグパラダイスさんはパグ飼いには
ぜひとも行ってみたいところなんですよ~♪
我が家はすっかり気に入ってしまいました(*^ ^*)
ママさんとのお話もとっても楽しかったし
大和くん武蔵くん伊織ちゃんにも癒してもらいました。
これからも遊びに行かせていただくと思いますの
でどうぞよろしくお願いします☆

Re: No title

v-22タイニーパパさんv-22

先日は誘っていただきありがとうございました!
おかげさまでとっても楽しかったです♪
ラニくんみんなに大人気でしたね☆
ウチの3姉妹も帰りの道中は爆睡してました(^ ^;;;
パパさんママさんともたくさんお話できて楽しかったです♪
真夏にこんな快適に過ごせるランがあると助かりますよね。
こちらこそまた来月、楽しみにしてます☆

No title

お~
行ってきたんですね!!!
我が家もずっと行きたい。。。行きたい。。。って話してるんですけど・・・
ここからは遠くて((泣
冷暖房完備はパグにとっては嬉しいですね♪
やっぱり遠くてもいくか~
ママと打ち合わせを!!!

伊織ちゃんにも会ってきたんですって!?
かわいかったですか???
写真を見る限り、りーこはメロメロなんですけど(。・ω・。)

No title

いいなあ、エアコン完備のドッグラン!
もっと近ければ調べて行きたいところですが
さすがに行けませんが、次に帰るときには
頭に入れておきたい場所ですね。

Re: No title

v-22りーこさんv-22

行ってきましたよ~
ウチからでもけっこう遠かった上
渋滞に巻き込まれて小旅行になっちゃいましたv-356
でも頑張って行った甲斐がありましたよ☆
ペチャくんとのんちゃんもぜひ行ってみてください。
まずはお母さんを説得しないとね。笑
伊織ちゃんめっちゃ可愛かったですよ~
大人しく抱っこさせてくれてペロペロしてくれました♪
実物の伊織ちゃんに会ったらもっとメロメロになっちゃうと思います★

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

エアコン完備のドッグラン、最高でした!!
こういうランがもっともっと増えてくれるといいんですけどね。
我が家からでもちょっと頑張らないとキツイ距離なんですが
思いっきり遊ばせてあげられるのでまた連れて行ってあげたくなります☆
帰省されるときは検討してみるのもいいかも知れませんね!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1553位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
