逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 発見!!!

スポンサーサイト


発見!!!

ナナミュウモ家、長女ナナミさん(通称:なぁ姉)
逕サ蜒・1634_convert_20090722000213

2007年12月3日埼玉県深谷市で生まれる。





そのナナミには同胎の兄妹がたったひとり?ひとパグ?います。














そんな唯一の兄妹の飼い主さんからなんと連絡があったのです。












唯一の兄妹だけになかば諦めていたのでビックリ!!!














では紹介します
090718_1208~01


柴田タロウくんです。

たろう兄さん?弟のたろうくん?かはわかりませんが、、、、、、、、




よく似てるじゃあありませんか♪







とにかく感動でなんども写真眺めちゃいましたよ





そんなタロウくんは福島在住とのこと。













こりゃ休暇は福島遠征かな

































只今ランキング参加中です。ナナミ唯一の兄妹タロウくんにもポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

おお~♪同胎のコがいたんだね~♪
羨ましいな~^^
わが家もく~太の時にいないかな~?
と、よく探したけど、やっぱりなかなかわからないもんね~♪
ナナミチャン♪良かったね~^^

No title

ナナミちゃん、良かったね~(^^)
よく見付かったね!!!
ブン太は5匹兄妹だけど、見付からないよ~(><)
おそらく、ブログとか親戚登録とかしてない飼い主
さんの所に行ったのでしょうね(^^;
会うのが楽しみだね♪

No title

まじ~!!ってことは、ちいことも親戚って
ことかしら!しかも福島なんて!!!!!!すげーと
朝から大興奮しております。
これは、福島遠征決定じゃありませんか!
あたしも会いたい~メールちょー★
ちなみにうちも唯一の同胎の子がいるんだけど
メール送ったけど、使われてなかったのよね。。。。
すんごい残念だったもん。。。。

No title

わ~っ、すごい発見ですね!!
ななみちゃんと同胎の方からのご連絡。とっても嬉しいですね。ななみちゃんも喜んでますよ。
会った時のレポが今から楽しみです。
うちも親戚の登録してみようかな。やったことないんですけど、難しいのかな?!

No title

わぁ・・・同胎の兄弟が見つかるなんて羨ましい!
ウチは親戚さん探しサイトで何匹か親戚パグさん見つかりましたが、みんな遠い親戚でした。
それでもすごく似てたし、すごく嬉しかったです♪
兄弟だと喜びもひとしおでしょうね~。
フォーンとブラックで色が違ってもお顔はそっくりですね!!

No title

おおお。
同胎のコだ見つかったんだ。
嬉しいよね~。
うちはまだ見つかってないから
うらやましいよ。
こりゃ 福島遠征 間違いないでしょ?笑

No title

おーーー!!!
同胎の兄弟が見つかったなんて、スゴイ☆
そりゃ、休みは福島まで行かないとだね~!
我が家のまめ蔵も、おまめちゃん以外にもいるはず
なんだけど、見つからないなあ。
茶々のお兄ちゃんも、見つからないし。
なかなか見つからないから、感動ひとしおだよね!!!

No title

ほんと、よく似てる!!目元なんてもう、「おんなじ」ですね~v-10
もしナナミちゃんがフォーンだったら、こんな風に立派なおシワだったってことよね!?(*^m^*)
(黒パグちゃんは、おシワ目立たないものねぇ☆)

同胎の子、ひとりだったんですか~☆
まめ子も、弟(or兄)がひとりだけですv-290
どこでどうしているのか、とっても気になります。
ナナミちゃん、きょうだいが見つかってすごいですね!!!
嬉しいですねv-411

No title

胴体の兄弟がいたなんて
しかも見つかった!!
嬉しい話だね~
福島は両親の実家なんで、毎年行ってますよ~
早く会えるといいね

No title

おぉ!!感動ですね!!!
福島ですかぁ。。。
遠いけど、逢いに行きたいですよねぇ!!
あ!先日のコメでカキコミ忘れましたが
ブログリンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願い致します┏○" ペコリ

No title

柴田タロウです。番号順では、一応、兄なのかな。。。恐らく、宝くじの感動もこんな感じですかね。ともかく、妹(姉かな)が活躍していてうれしいです。。。代弁:タロウパパ

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

そうなんですよ!同胎の兄妹が見つかりました♪
メールを見たのは夜中でダンナは寝てたんですが
興奮して叩き起こしちゃいました(^ ^;;;
親戚さんにも会えると嬉しいけどやっぱり同胎は特別ですね☆
きっとナナミも喜んでるはずですよね!

Re: No title

v-22ブン太ママさんv-22

ありがとう♪
唯一の兄妹だから本当によく見つかったと思うよ☆
ブン太くんは5人も兄妹がいるんだ!
ウチもすでにあきらめてたのに突然見つかったから
ブン太くんもそのうち見つかるかもしれないよ!!
できることなら今すぐにでも会いに行きたいくらい★
会えるのが楽しみだな~♪

No title

わぁ☆良かったですネ~!!!!!!!!
ナナミちゃんは2人兄妹だったんですネ☆
そのたった1人の兄(弟?)がみつかるなんて。。。☆
福島じゃあそんなに遠くないし再会できる日も遠くないですネ♪

我が家もナックルの兄弟探してるんですが同胎はなかなか。。。
同胎だと似てるんでしょうネ~♪

Re: No title

v-22りんこさんv-22

マジだよ~!!
そうそう、ナナミと同胎の兄妹さんだから
ちいこちゃんとも親戚さんってことだよね☆
福島って聞いてすぐにちいこちゃんとりんこさんが思い浮かんだよ。
タロウくんに会いに行ったらちいこちゃんとりんこさんと
あこちゃんにも会えるかも♪ってね(^ ^)
りんこさんの都合が合えば一緒に行きたいな~
行けそうだったらメールするね☆
ちいこちゃんも双子ちゃんなの?
せっかくメルアドわかったのに
すでに使われてないっていうのは残念だね。。。

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

そうなんですよ~、大発見です!!
メールが来てたときは本当に嬉しくて思わず
寝てたダンナを叩き起こしちゃいました(^ ^;;;
できることなら今すぐでも会いに行きたいんですけどね。
トラくんとギンちゃんもぜひともやってみてください!
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
↑ここにアクセスして血統書番号を登録するんです。
登録するのがたくさんあるのでちょっと大変ですが
親戚さんが見つかったら嬉しいですよ(^ ^)
やり方がわからなかったらケイタイに連絡くれれば教えますよ。
いつでも連絡して下さいね☆

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

ナナミは双子で産まれたので唯一の兄妹なんですよ。
ウチが親戚さん探しのサイトに登録したときは
見つからなかったので半分諦めてたんですよね。
なので余計に嬉しかったです(*^ ^*)
親戚さんでも顔だったり性格だったりけっこう似てますよね☆
ナナミ達はお父さんがフォーンでお母さんがブラックなので
いい具合に受け継いでますよね。
カラーは違うけどお顔が似てて嬉しかったです♪

Re: No title

v-22けめこさんv-22

そうなの~同胎の兄妹が見つかったの!!
めっちゃ嬉しくて夜中なのに一人で興奮しちゃった(^ ^;;;
半分あきらめてたから余計に嬉しい♪
できることなら今すぐ会いに行きたいけど。。。
いつかはまだわからないけど福島遠征は決定かも。笑

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

まさか見つかると思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ~♪♪
できることなら今すぐにでも福島に会いに行きたいんだけどね。
まめ蔵くんとおまめちゃんを見ててウチも兄妹に
会わせてあげたいな~って思ってたからすごく嬉しい(*^ ^*)
まめ蔵くんとおまめちゃんは他にも兄妹がいるんだもんね。
ちゃ~ちゃんはおにいちゃんがいるのね。
簡単には見つからないもんだよね。
そう考えると余計に感動しちゃうよね!!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

ホントよく似てますよね☆
ナナミはシワがほとんどないのでうらやましいです。
タロウくんを見て、ナナミがフォーンだったらこんなカンジだったんだ~
とか思って感動しちゃいました☆
まめ子ちゃんも双子ちゃんなのね。
唯一の兄妹だから余計に嬉しいです。
ウチも半分あきらめてたのに見つかったのでまめ子ちゃんも見つかるかも!
兄妹が見つかってめっちゃ嬉しいですよ(*^ ^*)

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

この世にたった一人の兄妹が見つかってホントに嬉しいです♪
福島なら行けない距離じゃないしね☆
そういえば前にひめちゃん福島行ってたものね。
りんこさんやちいこちゃんやあこちゃんにも会いたいし
ひめ家も一緒に行けたらいいのに。。。
すぐにでも早く会いたいです☆

Re: No title

v-22やまむさいおママさんv-22

めっちゃ嬉しいですよ♪
この夏は那須に行こうかと考えていたんですが
福島に変更になりそうです(^ ^;;;
出来ることなら今すぐにでも行きたいです☆
リンクありがとうございます。
ウチも貼らせていただきますね!!
よろしくお願いします。

Re: No title

v-22柴田タロウさんv-22

わぁ、コメントありがとうございます♪
兄か弟かはっきりしたことはわかりませんが。。。
名前の順でもタロウくんがお兄ちゃんってことでいいですか?笑
メールを頂いたときは最初は信じられないくらいでした。
ホント、宝くじに当たったみたいな感じですね☆
タロウくんに会いに行きたいと思ってるのでその時はよろしくお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

ありがとうございます☆
ナナミは双子だったんですよ。
この世にたった一人の兄妹なのでめっちゃ嬉しいです♪♪
できることなら今すぐ会いに行きたいですが。。。
会えるのを今から楽しみにしてます☆
ナックルくんも同胎の兄妹は見つかってないんですか。
親戚さんは近くにたくさんいますよね!
空羅くんみたいな環境がうらやましです。
タロウくんとナナミ、カラーこそ違いますがお顔も似てるんですよ。
お話を聞いたら性格も似てそうなカンジでした(*^ ^*)
早く会いたいな~☆

No title

すごい!!!
感動ですねぇ~
同胴の兄弟が見つかるなんて、うらやましいです。
うちは3兄弟だったはず・・しかも全部フォーン

感動ですねぇ~。ぜひぜひ福島遠征を!

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

本当に感動ですよ!!
離れ離れになった同胎の兄妹が見つかるなんて奇跡ですよね☆
ブン太くんは3兄弟ですか。
しかも全部フォーンなんてめっちゃ似てそう(*^ ^*)
ウチはナナミたちのお父さんがフォーンお母さんがブラックで
タロウくんがフォーンナナミがブラックなんですよ。
いつになるかはまだわかりませんが
福島に会いに行く気満々です♪

No title

本当の兄?弟?見つかってよかったね~~
ウラカノはいるんだかいないんだか、分からない。。
同胎の兄弟がいるってどうして知ったの??
この夏は、福島行き決定ですね♪

ダブルラッキー7

柴田タロウ代読:タロウパパです。
タロウ=60、ナナミ=773
60+7+7+3=77!
*タロー=60(ろお)
こじつけてしまいましたが、ダブルラッキーセブンです!!
タロウレポートですが、こっそりバナナを食べていたら、ばれてしまいました。。。大好きなんです。。。

No title

遅くなっちゃったけど、ナナちゃんの
同胎見つかったのね~!!
これは福島に行くしかナイっしょ!
早く会いたいねぇ~♪
うちも、他の兄弟探してるんだけどなかなか。。。
見つかった時の感動スゴイでしょ?
私なんて鳥肌たって、あちは泣いたよ。笑
本当にヨカッタですね♪
感動の再会が待ち遠しいですね。

No title

こんばんわ、今日も代理です。

同胎みつかったんですか~。
すごいな~。
ウチは同胎いるのかな。。。
いたらやっぱりあってみたいですね~。
ていうか、最近外出していないので
まずは外出したい。。。

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

一緒に産まれた正真正銘本当の兄妹なんだよ☆
半分あきらめてたから本当に嬉しかった~♪
ナナミの同胎の兄妹ってことは
ウララちゃんの親戚さんでもあるんだよね!
同胎の兄妹がいるかどうかは血統書の裏面を見ればわかるんだよ。
出産頭数って言うのが書いてあるの。
牡何頭牝何頭って。
ナナミは牡1牝1だったから双子だったってこと。
ちなみにミュウは牡1牝2の3つ子ちゃん。
ウララちゃんとカノンちゃんも確かめてみてね。
まだ日程がはっきりしないからわからにんだけど
おそらく福島には行くと思います♪

Re: ダブルラッキー7

v-22柴田タロウさんv-22

本当だ!ダブルラッキーセブンになるなんてなんか嬉しいですね♪
タロウくんはバナナが大好きなんですか!
ナナミは食べ物はなんでも大好きですが中でもおいもが好きかな☆
焼き芋とか大好きです。
他にもタロウレポートお願いしますね☆

Re: No title

v-22まめままさんv-22

そうなの!!ナナミの同胎の兄妹が見つかったの!!!
おまめちゃんとまめ蔵くんが
羨ましかったからめっちゃ嬉しいよ♪
メールを見たのは真夜中だったんだけど
思わず熟睡してるダンナをたたき起こしちゃったもん(^ ^;;;
あちくん泣いちゃったのね。
気持ちわかるな~
できることなら今すぐにでも会いに行きたいくらいなんだけどね☆

Re: No title

v-22ぴのまま代理さんv-22

そうなんです。ナナミの同胎の兄妹が見つかったんです!!
双子なので唯一の兄妹なので余計に嬉しいですね(*^ ^*)
同胎の兄妹はぴのこちゃんの
血統書を見ればわかると思いますよ。
血統書の裏面に出産頭数が
書いてあるはずなので見てみてください。
多い子だと4~5頭の兄妹がいるみたいです。
パパさん外出できてないんですか!?
忙しいのかな?
ということはぴのこちゃんもですよね。。。
ウチのダンナは来月になれば余裕ができるので
よかったら遊んでくださいね☆
ママさんもその頃には戻って来れるかな?

同じ誕生日です

こんにちは!今日はお台場で偶然お会いできてとてもラッキーでした!

ぱぐりんコ も、12月3日うまれなんですよ!!

偶然ですね~~

今3歳です!

Re: 同じ誕生日です

v-22ぱぐりんちょさんv-22

昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
ぱぐりんこくんも12月3日生まれなんですか!?
ウチのナナミは今度のお誕生日で2歳になります。
それにしてもすごい偶然!!
なんか嬉しくなっちゃいますね(*^ ^*)
またお会いできたら嬉しいな~♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

いつもタロウですが

お台場は一度行きましたが、タロウは
行っていません。ところで、このブログの
アドレスはタローが入っていますね。
やはり、何かの縁ですね。タロウパパは
学生時代(20年以上前)千葉の稲毛に
いました。浦安の某遊園地でバイトして
いたので、パグよりはねずみ?が好きでしたが
今はパグだね。。。タロウと3姉妹でしょ!!!
だからというか、東京湾近郊が懐かしいです!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
