逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 頑張れ!マリモっち

スポンサーサイト


頑張れ!マリモっち

いよいよ末っ子マリモが明日避妊手術です!!!




逕サ蜒・1782_convert_20090723231035


大丈夫だろうか、、、、、、、、、、、、、、、、


















この時ばかりはなかなか夜も寝付けません








マリモはもちろんそんなこと知るよしもなく元気に走り回っていますが、、、、、、、、、








ナナミやミュウのときも術後のメスを入れた傷口がなんとも痛々しく、自分の意思と関係ないことをしただけに罪悪感も残る、、、、、、、、、、、














でも少しでも長生きして欲しい、、、、、、、、、、、、










誰一人かけることなくみんな元気に長生きして欲しい、、、、、、、、、










ナナミュウモコゾウがやがてナナミュウモ坊ちゃん、そしてナナミュウモ少年に成長するのを一緒に見守ってほしい、、、、、、、、、、、
逕サ蜒・1615_convert_20090723232114










だからカラダにメスを入れること許しておくれ













この手術が終わると一段落です。









無事帰ってきたら3姉妹にケーキでも買ってやろうかな










また元気に走り回るマリモが見れるように今夜は祈ります。
逕サ蜒・1623_convert_20090723232913




只今ランキング参加中です。マリモの無事を祈ってポチッとお願いしま~す。↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

がんばれ~!
へそくり足りるか~?

ナナミュウモさんも気が気ではないでしょうけど
ゆっくり休んでくださいね!

No title

明日ですか~。緊張ですね。
でもきっと大丈夫です。
みーんなで成功をお祈りしてますから☆

23日お台場にて・・・

こんばんわ☆お台場VenusFortで名刺交換をした黒パグ&白ペキニーズの飼い主のマコです★
ここにコメントで良かったかな?

No title

湯河原からもいっぱいお祈りしておきます。

術後のケーキを楽しみに頑張ってね、
マリモちゃん!

No title

はぁ~。大丈夫だと頭でわかっていても
心が不安でしょうがないよね。。。
頑張れ。マリモ。
うちのあこも来週手術なんです。。。
考えるだけでつらいよね。

No title

うちも来月手術が決定したよ…はぁ~気が重い。
マリモちゃん頑張ってね、帰ってきたらケーキだって☆
確かに健康な身体にメスを入れるのは罪悪感だよね。分かるよー
でも病気のリスクを考えるとねぇ~
と、我が家も悶々としてますよ。

No title

いよいよ、まりもっちもか~。
きっと、まりもちゃんはいつものパワーで
手術なんか乗り越える!
そして、ますますパワフルになって帰ってくるよ。
まりもっち、がんばれー!!!
元気に帰ってきて、ケーキ食べた報告聞けるのを
楽しみにしているからね。

No title

はじめまして。
うちは2ヶ月前に去勢手術をしたのですが
おんなじ気持ちで罪悪感を感じました。
でもいつまでも元気でいて欲しい・・・という
願いからの選択ですもんね!
女の子の方が大変だと思うけど、
マリモちゃん頑張れ!!
帰って来たらケーキだよ♪

No title

いよいよですね~
マリモちゃんならきっと頑張れるよね
良くなったらまた一緒に遊ぼうね!!
がんばれ!!

No title

マリモちゃん、避妊手術受けるんですね。
やっぱり、心配というか、不安というか。。。
でもナナミちゃんもミュウちゃんも見守ってるんですもん。
大丈夫ですよ!
術後にはまたいい笑顔で何事もなかったようにご対面ですね。

No title

今日手術だったんですね!
もう手術も終わって、麻酔から覚めた連絡ももらって、ホッとしている頃かな・・・???v-290
無事に終わっていると信じてますよ~☆

手術が終わって、一段とオ・ト・ナのレディになった(?)マリモちゃんを楽しみにしていますね(^O^)/

No title

マリモちゃん、今頃、無事に終わってるのかな??
心配だけど・・
大人の階段の~ぼるぅぅ♪な
またひとつ、レディになってく元気なnewマリモちゃんを待ってますね♪

No title

まりもちゃん
避妊手術だったんですか!?
無事に、手術が終わったと信じてますよ。
元気に帰ってきて、ケーキでお祝いですね♪
もりもり、ケーキを食べてるまりもちゃんの姿を
見るのを待ってますよ!
ガンバレ~、まりもちゃん!!

はじめまして

いつもブログ楽しく読ませていただいています。
いままでコメントしたことなかったのですが、
やっぱりこういうときはどうしても応援しなきゃ!と思いまして。

私も1歳のパグ♀と暮らしていて5月に避妊手術を受けました。
同じです。手術を予約するときも、前日の絶食も、もちろん当日も、
とにかく心が痛くて痛くて・・・
ましてや3匹目だなんて相当お辛いでしょうね。

でも大丈夫です。
通りすがりではありますが、私も遠くの空から応援してますよ☆
ガンバレェェェ~~!!

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

応援ありがとうございます☆
おかげさまでマリモの無事に終わったようです。
我が家が行ってる病院は
何かあったら連絡するという方針なんですよ。
今のところ連絡がないので麻酔からも
無事に醒めて元気にしてると信じてます。
へそくりじゃ全然足りませんよ~(^ ^;;;
お気遣いありがとうございます☆

Re: No title

v-22ぴのまま代理さんv-22

応援ありがとうございます☆
病院から何も連絡がないので
マリモの手術は無事に終わったみたいです。
みなさんのお祈りのおかげです♪
ありがとうございました☆

Re: 23日お台場にて・・・

v-22マコさんv-22

ブログに遊びに来てくださってありがとうございます!
昨日はお会い出来て嬉しかったです☆
メールを送ったんですけど届いたかな?
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いします。

Re: No title

v-22ミネさんv-22

応援ありがとうございました☆
今のところ病院からは何も連絡がないので
手術が無事に終わったんだと思います。
ミュウのときは何もしてあげなかったので
明日はお祝いのケーキを用意して迎えに行こうと思います(*^ ^*)

Re: No title

v-22りんこさんv-22

こういうことは何回やっても慣れることはないよね。
頭では大丈夫だと思っていても心配で仕方がない。。。
あこちゃんもいよいよですか!!
考えるとつらいし考えないようにしようと思っても
ついつい考えちゃうけどりんこさんもムリしないでね。
マリモの手術も無事に終わったみたいだし
あこちゃんもきっと大丈夫!!!
福島で元気なあこちゃんとちいこちゃんに会えるのを
楽しみにしてるから頑張ってね☆

Re: No title

v-22poccoさんv-22

りこちゃんも来月手術が決定しましたか!!
考えるだけで気が重くなっちゃうけど頑張ってね☆
本人のためにも、将来のことを考えての決断だけど
やっぱり罪悪感はぬぐえないよね。
マリモは無事に乗り越えてくれたみたいなので
明日はケーキを買って迎えに行きます(^ ^)
りこちゃんも頑張ってね!!!

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

応援ありがとうございます☆
今のところ病院からは何も連絡がないので
無事に終わったんだろうと信じてます。
マリモね~これ以上パワーアップされると
正直ツライんだけど(^ ^;;;
とにかく無事に帰ってきてくれればそれでもいいや☆
これでやっと我が家も一段落なので
ケーキを買ってお祝いしようと思います(^ ^)
ミュウの手術後はまだマリモの手術が
残っててお祝いしなかったからね☆

Re: No title

v-22koperoさんv-22

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
やっぱり去勢でも避妊でも手術は手術。
色んなことを考えて出した結論だけど
罪悪感はぬぐえませんよね。
でもこれを乗り越えれば明るい未来が
待ってるはずですもんね♪
明日はケーキでお祝いします☆
応援ありがとうございました。

Re: No title

v-22ひめママさんv-22

応援ありがとうございました☆
おかげさまでマリモの手術は無事に終わったみたいです。
病院からなにも連絡がないのでね。
マリモが復活したらまた遊んでね!
楽しみにしてますよ~♪

Re: No title

v-22ココナツパパさんv-22

やっぱり将来のことを考えると
避妊手術は受けたほうがいいと思いまして。
いろんなことを考えた結果の決断ですが
罪悪感はぬぐえません。。。
でもどうやら乗り越えてくれたみたいです!
今度はマリモが帰ってきたときに
興奮して傷口が開かないか心配です(^ ^;;;
早く元気なマリモの顔を見て安心したいです☆
応援ありがとうございました!

Re: No title

v-22みほみほさんv-22

今日がマリモの手術だったですよ~
我が家の行ってる病院は何かあったときだけ
連絡するという方針なので何も連絡がないんですよ。
もうこの時間で連絡がないということは
麻酔からも醒めて元気にしているんだろうと信じてます。
マリモにはこれ以上パワーアップしてほしくないんだけど
この際元気ならなんでもいいかなって☆
落ち着いたら遊んでくださいね♪
応援ありがとうございました!

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

病院から何も連絡がないので今頃は
麻酔からも醒めて元気にしてると信じてます!
マリモ大人になってくれるかな?(^ ^;;;
最近大きくなってきてるので
術後は太りやすいというし気をつけなくちゃ☆
元気なマリモを楽しみにしててくださいね♪
応援ありがとうございました!

Re: No title

v-22うずらまめ子さんv-22

マリモ避妊手術だったんですよ~
病院から連絡がないので今頃はきっと
麻酔からも醒めて元気にしてると思います☆
明日はみんなでケーキを食べ散らかしてることでしょう(^ ^;;;
応援ありがとうございました!

Re: はじめまして

v-22mi-miさんv-22

はじめまして!
コメントありがとうございます!!
みなさんからのコメントって本当に励みになる
し元気をもらえるのですごく嬉しいです♪

本当にみなさん同じ気持ちですよね。
手術を決断するときも決断してからも病院に連れて行くときも
心が痛くて苦しくてたまりませんでした。。。
こればっかりは何回やっても変わることなくツライです。
でもみなさんの暖かい言葉により元気をもらうことが
出来たし乗り越えることが出来たと思います。
通りすがりといわずよかったら
これからも遊びに来てくださいね☆
どうぞよろしくお願いします。
応援ありがとうございました!
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
6790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1570位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
