逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 お届けもの♪

スポンサーサイト


お届けもの♪

今日はマリモの手術の日。

今朝方のミュウ&マリモ
逕サ蜒・1832_convert_20090724220414

マリモがこれから一日家にいなくなるのをわかってるかのようにくっついて離れないミュウ。




そして10:00。病院へ







連絡がないのは無事な証拠かな













さて今日はそんな心配を緩めてくれる嬉しい品々が届いた話を













ヤッホホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ











まずはコチラ↓
逕サ蜒・1847_convert_20090724221458




なんとなく、亜生ちん。のぴろぴろサンお手製の亜生くんの分身、小花パグちゃん。抽選のはずが亜生くんのファインプレーにより全員プレゼントとなり我が家に嫁いできてくれました♪
他にも名刺や直筆のお手紙などありがとうございました。手作りグッズっていいですね♪温かみがあって♪
















そしてもうひとつは、














いま巷を震撼させている?キャラクターグッズが届きました。
パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪のたつたママさんからヘコマッチョグッズの数々。
当初たつたママさんのブログの一周年と一ヶ月のプレゼント企画に応募しヘコマッチョのお散歩バッグが見事当選したのです。
が、届いてみるとお散歩バッグだけでなくヘコマッチョやナナミュウモのオリジナルグッズがたくさん!!!
逕サ蜒・1842_convert_20090724223528

そして我が家にも残念賞のてぬぐいもプラスされて入ってました。
このてぬぐいが入ってた人は、手ぬぐいを使ってパフォーマンスが必要だそうな、、、、、、、、、









このスピンオフ企画、各当選者さんのブログでもアップされはじめていますが実にレベル高し











この企画の頂点に立ったものにはこのヘコマッチョ原作者であるぶひぶひ劇場のうずらまめ子さんのヘコマッチョ原画が与えられるそうな




そりゃ頑張らねば!













てことで我が家もコゾウに頑張ってもらいました。

逕サ蜒・1836_convert_20090724225532







マリモがいないと撮りやすいんですがなんだか寂しいですね













マリモーーーーーーぅっ!!!早く帰ってこ~い!!!!!





















只今ランキング参加中です。マリモ無事手術終了にポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

マリモちゃん今日はお泊りなのね・・・
それはさみしいぞ~
コゾウ君はあかんわ!
かわいすぎやし!

No title

うわぁ~、コゾウ君は反則やわ~!
(TV業界でもよく言われてるじゃん、動物と子ども使うのは反則や、って!・・・あ、両方使ってるし!)
それにしても、可愛いお子様だわv-10

マリモちゃ~ん、早く帰ってきて、さらなるパフォーマンスを見せてねーv-218

No title

ほんとだ。
コゾウくんは反則だよ~。
ウチは出るよ~、今日あたり。

No title

 タロウです。家は、そのまま?でいこうと決めました。とにかく、妹や、その家族たちが、思う存分楽しい犬生!を生きてもらいたいね。ナナミちゃんを発見してから、タロウの顔をじっと眺めることが増えました。タロウパパも、タロウとナナミちゃんを会わせたいです。わずか1ヶ月少しで離れ離れにさせたこと、なんかウルウルきます。タロウがかわいいのでいっぱいかわいがりたいけど、妹にあわせるのも責任かな。。。タロウ、ナナミ兄妹は、自分の居場所が決まり幸せだね。
 早く3姉妹で、にぎやかになりますようにね。タロウが、駆けつけたいところです。。。

No title

ヘコマッチョ姿のコゾウくん、似合ってる~!
似合ってて可愛いけど、パパさんにやってもらいたかったのは
私だけじゃないはず!
しかも、マリモちゃんがいないと、ほんとまとまり感があるけど
さみしい・・・(笑)
今日、退院かな???

No title

マリモちゃんは今日はお泊りなんですね。
ガンバレー!!
ところで、私もたつたママさんの企画に
参加しておりました。
残念ながらナズレてしまいましたけど(^_^;)
でもハズレた方が幸運だった?!(笑)
コゾウくん、てぬぐいお似合いです^m^

よろしかったらリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします♪

No title

koperoさんへ
発送が遅れちゃってますけど、koperoさんの元にも
「ヘコ手ぬぐい入り残念賞」届いちゃいますので~!
・・・ハードル上がってからでごめんなさ~い(笑)

ななみゅうもさんへ
コメント欄お借りしてごめんなさい!

・・・で、本番はパパさんがほっかむって踊り狂われるとか!?
め~っちゃ期待してますっv-10

No title

マリモっち もう帰ってきたかな?
男の子と違って 女の子の場合は
傷口も大きいし 痛々しいんだよね。。。
早く あの元気なマリモっちが戻ってきますように。。。
へコマッチョプレゼントを
他の人のブログでも見たけど
すごいね~~。
またコゾウが似合ってるのが
憎いね。笑

No title

いよいよマリモちゃんも手術だったんですね。
無事に終わりましたか??

それにしても素敵なお届け物ばっかりですネ☆
パググッズはなんでもかわいい♪
ヘコマッチョグッズが気になります~!!

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

マリモ1泊して無事帰ってきました~
昨夜はめっちゃさびしかったです。。。
コゾウ褒めてくれてありがとうございます♪
あ、やっぱり反則ですか(^ ^;;;

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

やっぱりコゾウは反則技ですかね!?
TV業界の2大反則技を使ってしまいましたか(^ ^;;;
コゾウを褒めてくださってありがとうございます♪
マリモおかげさまで無事に帰って帰ってきましたよ~
パフォーマンスはマリモの体調がもう少し回復するまで
今しばらくお待ちください。
みなさんレベル高すぎなので
けっして期待しないでくださいねv-356

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

やっぱり!?
コゾウは反則ですか(^ ^;;;
Huranaさんもアップされたようですね☆
のちほど見に行かせていただきます♪

Re: No title

v-22柴田タロウさんv-22

タロウくんは手術ナシで行くんですね。
ウチもナナミが男の子だったら手術はしなかったかもしれません。
我が家もタロウくんに連絡をもらってから
家族についていろいろ考えるようになりました。
タロウパパさんもタロウくんとナナミを
会わせたいと思ってくださって嬉しいです♪
ナナミは人見知り犬見知りするので不安はありますが
タロウくんにはどんな反応するのかな~なんて想像してます。
できることなら今すぐ会いに行きたいですがもうしばらくお待ちくださいね。
目途が立ちましたら連絡します!
兄妹が再会できる日を楽しみにしてます。

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

コゾウ、ヘコマッチョてぬぐい似合ってるでしょ?笑
でもやっぱり反則だったみたい(^ ^;;;
ナナミとミュウとコゾウで写真を撮ってたら
なぜかいつもよりスムーズなの。笑
まとまりなくても3姉妹揃ってたほうが
いいな~って実感したよ☆
無事に退院してきました。
心配してくれてありがとね。

Re: No title

v-22koperoさんv-22

マリモ無事に帰ってきましたよ~
koperoさんもヘコマッチョ仲間だったんですね!!
ウチもお散歩バッグとともに残念賞も届きましたが
ものすごい豪華でびっくりですよね!!
コゾウのてぬぐい姿褒めてくださってありがとうございます♪
でも反則技だったみたいです(^ ^;;;
リンクもちろんOKですよ☆
ウチも貼らせていただきますね!
どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

Re: No title

v-22たつたママさんv-22

どうぞどうぞ。
ウチのコメント蘭でよかったらどんどん使っちゃってください☆

本番がどうするかまだ考え中なんですよv-356
あぁ~~~ただでさえみなさんレベル高すぎなの
にさらにハードル上がっちゃいますよ(><)
どうか期待しないでお待ちください。

Re: No title

v-22けめこさんv-22

マリモ無事に帰ってきたよ~
マリモは避妊手術のついでに耳にあったイボのようなものも
一緒にとってもっらて
さらに麻酔をかけたらまだ抜けてない乳歯が見つかったから
それも一緒に抜いてもらったの。
抜いてもらった乳歯は記念にもらってきたけど
根っこが長くてびっくりしたよ。
迎えに行ったとき診察台の上で飛び上がって喜んでた☆
すでに元気なマリモに戻ってるみたい(^ ^;;;
心配してくれてありがとね。
ヘコマッチョ大人気だよね!!
ヘコマッチョグッズどれもこれもカワイイんだよ♪
私が当たったのにダンナが自分のものに
しようとしてるくらいカワイイの☆
コゾウはやっぱり反則らしい。。。
でもけっこう似合ってるでしょ。笑

Re: No title

v-22ナックウママさんv-22

おかげさまでマリモの手術も無事に終わりました☆
心配してくれてありがとうございました!
私もパググッズ大好きです♪
やっぱりナックウママさんも
ヘコマッチョ気になっちゃいました!?笑
オリジナル品なんですが商品化できますよね!!
売ってたら絶対買っちゃうくらいカワイイです♪

No title

始めまして。
罰ゲームを拝見に伺いました。
かわいいわが子がいたら、差し出したくなりますよね。
うんうん、その気持ちよく分かりますよ!
また、遊びに来ます♪

Re: No title

v-22ちょび子さんv-22

はじめまして~☆
私もこっそり拝見してましたv-356
コゾウに罰ゲームを押し付けた私も鬼母ですね(^ ^;;;
やはり反則だそうで無効になってしまいました。。。
リベンジしますのまた遊びに来てくださいね♪
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
