逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 おかえり♪マリモ♪

スポンサーサイト


おかえり♪マリモ♪

皆様の暖かいコメントを受け、マリモが無事我が家に帰ってきましたよ

逕サ蜒・1686_convert_20090725225825


寂しかったんですかねぇ~、家が見えると大喜びで走ってきましたよ













何はともあれこれで三姉妹の避妊手術が終了。













お疲れ様ということで今日は約束通りケーキを買って帰りました。
逕サ蜒・1852_convert_20090725230802

]

逕サ蜒・1607_convert_20090725232740
もちろんナナミとミュウの分もありますよ

逕サ蜒・1856_convert_20090725231833








でもやるこたやってもらわんと!!(待てないやつは上げまへんよ

逕サ蜒・1858_convert_20090725231404

はい、よくできました









このあと3つあったケーキは秒殺されたことは言うまでもありませんが。。。。。。。。。















というわけでナナミュウモ3姉妹復活でーす。







パグ友の皆さん、心温まるコメントありがとうございます。
パパは号泣でございます










さてそろそろヘコマッチョほっかむり企画の準備でもするかな








只今ランキング参加中です。マリモ無事手術終了にポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

お帰りなさい!

マリモちゃん、元気にご帰宅とのこと!
おめでとうございます♪
ぱぱ号泣の気持ち、わかりますよぉ。
みんな無事に手術も終って一安心ですね。
ますますパワーアップで、ヘコダンス…ほっかむり…
ハードルが上がってきつつありますが、
がんばってくださいねっ♪

No title

マリモちゃん、お帰りぃ~♪
早速、走り回るって笑
元気で何よりだけど、抜糸までは・・
安静にねっ♪
こんな私が言っても、説得力ありませんが・・笑

ケーキよかったね。ナナミちゃん、ミュウちゃんも
同じように食べれて・・らっきぃ~だっ♪

また、元気にランを美人サンシマイで走る姿・・待ってますねっ♪

No title

手術無事終わって良かったですねー
おめでとうございます!!
安心ですね。。。
みんなケーキ食べれて良かったね☆
3姉妹ちゃんに早く会いたいですね~♪

No title

みんなそろってかわいいケーキ、よかったね♪
おかえりなさい、マリモちゃん!

グゥの避妊手術について、私もそろそろ
答えをださなければいけません…
悩んでいます。

No title

またまた遅れてしまった^^;
マリモチャン♪おかえり~
何事もなく元気に帰ってきたようで
よかったよかった^^
わが家も先月、さくらで思い知ったからね~
パパサンもママサンも2ヶ月連続・・・
お疲れ様でした♪
本当に良かったね^^v

No title

まりもちゃん、おかえりなさい♪
無事に終わって一安心だね~
らいむもこの間このケーキいただいたんだけど
うちは秒殺と言うより
一口で終了だったよ(笑)

No title

マリモちゃんおかえり~

No title

マリモちゃん、お帰り~&お疲れ様!
ナナミュウモご一家の皆さんも安心されたことでしょうね^^
やっぱりみんな一緒がいいですよね☆
ケーキ、わんこの顔が描かれてるんですね~ 可愛い!

No title

マリモちゃん、お疲れ様!
元気みたいで、本当に良かったです。
そして、ママパパも、お疲れ様でした。
ほっとされていることと思います。
ほんと、何回経験しても不安は拭えないですよね。
3姉妹完全復活で、夏を楽しんでください!

No title

マリモチャン、手術お疲れ様でした!!
無事に終わって、良かったですね。
ケーキも食べれたし♪
3姉妹みんな、大成功で良かったですね。
うちは9月くらいに去勢です。
ギン、男捨ててきます。笑。

No title

マリモちゃん、手術成功、おめでとう!!
術後なのに、走って帰ってくるなんて、さすがだわ☆
ウチももうそろそろだなぁ~。。
みんな揃ってケーキを前にマテが出来てて、立派!!

ところで、前回「同胎の兄弟ってどうして分かったの?」に
答えて頂いてありがとう!!
早速見てみたら、牡1牝3とありました~
ってことは、4つ子ちゃんてことよね!
どこにいるか気になっちゃいましたよ(笑)
カノンのはまだ送られてきてないので、これからが
楽しみ~♪

No title

マリモちゃん手術無事でなによりです。
我が家の子達も全員手術してます。

ケーキはやっぱり秒殺なんですね。
元気があるのが一番ですしね(^-^)

No title

無事帰宅されてよかったです。。。
タロウも、親戚の無事の帰宅に
安心したのか、椅子の背もたれの
部分を一生懸命掘り?居場所を
確保して入眠しました。3姉妹への
メッセージは「ナナミちゃん」へテレ
パシーで送ると思います。。。

No title

マリモちゃん、お帰りなさ~い!
よかったね~。
読み逃げぽちで~す。

Re: お帰りなさい!

v-22ぴろぴろさんv-22

おかげさまでマリモは無事に手術を終え
元気に帰ってきました~♪
ご心配ありがとうございました☆
全員の手術が無事に終わってようやく一安心です(*^ ^*)
マリモが帰ってきたとはいえ、みなさんレベル高すぎで
ハードル上がりまくりですよね(^ ^;;;
頭痛いですよ~
期待に応えられる自信はありませんががんばってみます☆

Re: No title

v-22リンダの母さんv-22

ただいま~♪
外泊したのがよっぽど寂しかったのか
再会からず~~っとテンション上がっちゃって
家が見えた途端ダッシュですよ(^ ^;;;
縫ったところに包帯を巻いてるんですが
ミュウのとき暴れすぎて包帯がずれ上がって
その場所に血の混じった液が溜まっちゃったんですよ。
なのでマリモにはできれば安静にしていてもらいたいんですが
ムリですね。。。
ミュウは術後のご褒美が何もなかったので
ちょっと可哀相だったかな~って。
ナナミは完全なおまけなのでラッキーですね。笑
すでに家の中で大運動会を繰り広げてる3姉妹ですが
早くランに連れてってあげたいです☆

Re: No title

v-22じんたままさんv-22

ありがとうございま~す☆
やっと3人とも避妊手術が終わったのでホッとしました。
そのお祝いも兼ねて
1人1個ケーキを奮発しちゃいました(*^ ^*)
今度は3姉妹一緒に遊んでくださいね~♪

Re: No title

v-22ミネさんv-22

ありがとうございます☆
おかげさまでマリモは元気に帰ってきました(*^ ^*)
ケーキはすごい喜んでくれました♪
グゥちゃん手術するか悩んでるんですね。
わかります。
我が家もナナミのときはものすごく悩みました。
獣医さんに相談しても獣医さんによって考えは違うし
アドバイスも変わってきますよね。
グゥちゃんはミネさんや専務さんが真剣に考えた結果なら
手術してもしなくてもその現実を受け入れてくれると思います。
悔いが残らないようじっくり考えて答えを出してくださいね。

Re: No title

v-22Jiyさんv-22

おかげさまでマリモも無事に手術を終えて
元気に帰ってきましたよ~(*^ ^*)
さすがに2ヶ月連続っていうのは精神的にも
かなり疲れましたが
ようやく全員の手術を終えて安心することができました☆
ありがとうございました。
また遊べるのを楽しみにしてますね♪

Re: No title

v-22みっちゃんv-22

ただいま~♪
やっと全員の手術が終わって安心することができました☆
心配してくれてありがとね(^ ^)
らいくんケーキ一口で終了!?
ウチは床を汚さないように器に入れてあげたのに
わざわざ出して食べてたよ(^ ^;;;
そんなことなら一口で食べてくれるほうが
よっぽど親孝行だと思う☆

Re: No title

v-22じゅんこさんv-22

ただいま~~♪
ご心配ありがとうございました(*^ ^*)

Re: No title

v-22ゆきさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
全員の手術が終わってこれでやっと安心できます(*^ ^*)
やっぱり3人も誰かいないと落ちつかないみたいですね。
ワンコのお顔に魅かれてこのケーキにしたのに
あっという間にぐちゃぐちゃのされてしまいました(^ ^;;;

Re: No title

v-22あんきなママさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
おかげさまでマリモは無事に手術を終えて
元気に帰ってきましたよ(^ ^)
ホント、何回経験しても不安は拭えないし
どんどん怖さが増していきました。
なのでやっと全員の手術を終えて
ようやく安心する子kとが出来ました。
今年の夏はダンナも長めの休みが
取れそうなので遊びまくっちゃいそうです(^ ^;;;
あんきなママさんお体大丈夫ですか?
ムリなさらずしっかり治してくださいね。

Re: No title

v-22トラギンママさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
おかげさまでマリモも無事に手術を終えて
元気に帰ってきてくれました♪
ケーキも大興奮で食べてくれてよかったです。
ギンちゃんも9月に手術するんですね。
ギンちゃん男捨てちゃうのね。笑
頑張ってください!!

Re: No title

v-22ハイジさんv-22

どうもありがとうございます☆
迎えに行ったときから大興奮で診察台から
飛び降りそうな勢いでした。笑
食べ物がかかるとみんな必死です。笑
カノンちゃんも避妊手術するんだ。
頑張ってね!
ウララちゃん4つ子ちゃんだったの☆
たくさんいてうらやましいな~
この世のどこかに同胎の兄妹がいると思うと
余計に会いたくなるよね☆
カノンちゃんの血統書はまだなのね。
ウチもマリモがまだなんだけど
2~3日中には届く予定なので今から楽しみ♪

Re: No title

v-22なゆぱぱさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
なゆぱぱさんのところも全員手術終わってるんですね。
ようやく責任を果たしたような気分です。
ケーキ秒殺でした(^ ^;;;
しかも床を汚しまくりで大変でした。
それでも元気が一番ですね♪

Re: No title

v-22柴田タロウさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
タロウくん、ナナミの妹達の心配してくれてどうもありがとね。
おかげさまでマリモは元気に帰ってきたので
安心してゆっくり休んでね。
ナナミはタロウくんからのメッセージを受信したらしく
妹達に何やら話してましたよ。
残念ながら内容は私達には教えてくれませんでしたが(^ ^;;;

Re: No title

v-22Huranaさんv-22

ご心配ありがとうございました☆
おかげさまで無事に手術を終え元気に帰ってきたので
今度遊んでくださいね♪

No title

マリモちゃんお帰りなさ~い。
何事もなく成功して良かったです♪
”もったいぶるなよ~”の写真
可愛いらしくて笑っちゃいました。
秒殺じゃ、ケーキのお味は分からなかったかな?(笑)

リンクの件ありがとうございました。
早速貼らせてもらっちゃいました♪
また遊びに来ます(^^♪

Re: No title

v-22koperoさんv-22

おかげさまでマリモは無事に手術を終えて
元気に帰ってきてくれました☆
せっかく美味しいもの食べるんだから
ゆっくり味わって食べればいいのに
あっという間に完食です(^ ^;;;
こちらこそありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくお願いします☆

No title

おかえりなさーい☆
無事、元気に終わって一安心ですね~。
ココロ的にも金銭的にも。笑

それにしても犬ってすごいですよね。
おなか開いてるのに、次の日にはダッシュができるって。

Re: No title

v-22ぴのまま(代理?)さんv-22

やっとやっと全員の避妊手術が無事に終わりました☆
ご心配ありがとうございました!
これでようやく精神的にも金銭的にも一安心です。笑
ホント、すごいですよね!!
まだ傷口がくっついてないのに
ダッシュしたりお腹出して暴れたりできるんですから。
もう少しゆっくり休めばいいのに~って思いますよね(^ ^;;;
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1299位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
