逕サ蜒・3960_convert_20100423201922 只今ななみゅうも中。。。。。 またお台場ですか?



またお台場ですか?

最近、平日休みばかりでなかなかたくさんのパグズと会う機会が減ったナナミュウモパパ






今日はそんな今週の木曜日の話を。













最近のお出かけといえば高速使えば比較的近いお台場、豊洲に限定されつつあるナナミュウモ家。

この日もやっぱりお台場。
実際飽きつつあるのですがついつい行ってしまう、、、、、、、、
まぁ方向音痴な私があまり新しいところに行きたがらないというのもあるんですが













というわけで
お台場で~す。
逕サ蜒・1769_convert_20090726001036

逕サ蜒・1771_convert_20090726001520

逕サ蜒・1763_convert_20090726002258








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










そうですよ、ワンパターンですよ






さぁお決まりの
ヴィーナスフォートドッグランフジテレビデックスパピーズダイニングヴィーナスフォートコース♪












さぁまずはペットパラダイス前にて
逕サ蜒・1391_convert_20090726003720



たまに良い子バージョンが撮れる。


















夏休みに入ったといっても平日のお台場、まだまだ空いてるほうかな。










さぁ少ないなりにもパグちゃんを探しましょう♪












まずは















逕サ蜒・1383_convert_20090726004525

パグポスター?
ペットパラダイス、今夏はパグでお出迎え?








さぁ幸先がいいですねぇ










となりのコジマに行ってみると今度はポスターじゃない実物のパグちゃん発見♪

逕サ蜒・1757_convert_20090726005624

逕サ蜒・1756_convert_20090726005812

プッチちゃん&チョコちゃん(逆だったらゴメンナサイ





そしてその2パグちゃんのパパさん、ママさんから「隣にもパグいたよ」との情報ゲット♪

早速隣のペットパラダイスに戻ってみるといるじゃありませんか
黒パグ&ペキニーズ♪


逕サ蜒・1761_convert_20090726233210

ちょっと内気なゾロちゃんと(ブレててゴメン)









逕サ蜒・1760_convert_20090726233531

まだ2ヶ月のココちゃん?だったかな?(間違ってたらゴメンナサイ







それにしてもペキニーズの走り方って独特でカワイイですよね♪
あの飛び跳ねるようなカンジがたまらーん












平日にパグズに連続で会えるとは今日は運がいい♪
ご機嫌の状態で足元軽やかにパピーズダイニングへ♪
この日は雨が降りそうだったのでランは止めときました。







まだあまり動いてないのにお腹だけは減るんだな






ここに来たら必ず頼んでしまう
逕サ蜒・1793_convert_20090726235516

グリーンカレー
カレー馬鹿の私を虜にしてしまいましたよ





そして
逕サ蜒・1791_convert_20090727000007
イカリング&オニオンリング♪
これはテッパンですよね♪







そして食後のデザート
逕サ蜒・1418_convert_20090727000631

このショートケーキの結構デカイ!
そしてこれまたウマイ♪




逕サ蜒・1795_convert_20090727001326


確かに三十路に突入してはや一年、体重の増加は底なしでございます、、、、、、、、、、
おいしいからついつい、、、、、、、、、、

逕サ蜒・1801_convert_20090727001829




たまには君達にもゴチソウするかとワンコ用ドーナツをオーダー。
逕サ蜒・1794_convert_20090727002505











そうこうしてるうちに辺りはすっかり暗くなったのでパピーズダイニングを後にしデックスを散歩。
逕サ蜒・1813_convert_20090727003104

お!マテ!もちったぁさまになってきたかな

この後何枚か撮っていると気がついたら中国人観光客の大群に囲まれ集団撮影会状態に

逕サ蜒・1820_convert_20090727003651

今回はちゃんとバックの夜景も入れましたよ。











このへんで私のまぶたがネムネムのサインを出してきたので帰るためビーナスフォートに戻ることに。









すると最後にまたパグちゃん登場♪







♂だけどぱぐりんこくん♪
逕サ蜒・1829_convert_20090727004312






そして名前はちょっと忘れてしまいましたが(記憶力低下中、老化な私をお許しください)
パグ+ポメラニアンのミックスちゃん
逕サ蜒・1827_convert_20090727004725

パグラニアン?

ポグ?


実におもしろい








というわけで懲りもせずまたまたお台場をいつものコースで満喫してきたのでありました。










只今ランキング参加中です。体重増加中のパパ+ナナミュウモに注意の意味でポチッとお願いしま~す。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
いつも応援ポチ&コメントありがとうございます。励みになりま~す。

コメントの投稿

Secre

No title

マリモちゃん、無事に終わってよかったです。
うちは明日です。。。。
やっぱり土地勘のあるところに行きたい気持ちは
わかります。迷わずに行けると疲れが半分だもんね。
というわけでうちも那須ばかりです。
これからお台場混みそうだから大変だね~。
でも平日だと人が少なくていいかも。
もしかしてパパ、次はペキニーズ迎えちゃう?(笑)

No title

平日なのにパグちゃんに遭遇するなんて
きっとパパが 毎日がんばって仕事してるからだよ~。
たくさんのパグちゃんにパワーもらって
また仕事がんばってね。笑
お台場最近行ってないのよね~。
私もバカがつくほどカレー好きだから
パパの気持ちは よく分かるよ。笑

やっぱり3姉妹揃ってるって嬉しいね。
マリモっち手術がんばったね。
お帰りマリモっち。

No title

マリモちゃん、退院おめでとう~!!
ますますパワーUPしたのかな、マリモちゃん。
お台場の夜景と3姉妹の写真、ステキよー!!!
いい感じに撮れたね。
ナナミュウモ家はほんと、お台場が好きだねえ。
しかも、結構いろんなところ回って、歩き疲れないのか?って
ちょっと思うようなコースだね(笑)

No title

たくさんのパグちゃんに会えたんですね!
いいな~お台場。
うちもテンを連れて行ってみたいです。
犬連れOKの場所が多いんですか?
それにしても、3パグズも連れてたくさん見て回るなんて
尊敬しちゃいます!
うちは一匹でもいっぱいいっぱいです(笑)

No title

はじめまして♪

とってもかわいいブログですね!!

首にかけたへそくりがかわいすぎる☆
パグちゃんの表情がまたいいですね

またお邪魔します♪

No title

まりもちゃん、おかえりなさい!!!!!
リアルタイムでコメント出来なくてスミマセン。。
うちは、いつも励ましてもらっていたのに・・・・

3姉妹揃うのは、やっぱり最高ですね!!

お台場、行きやすいですよねぇ~
うちも、困ったらお台場に行きます。。
駐車場代が高いですけど(汗)

夏休み中はお台場混みそうですよね。
ブン太も完全復活したので、ぜひぜひ遊びましょう~

No title

あれ~コメントが、違うところに
飛んじゃったかな~

Re: No title

v-22りんこさんv-22

おかげさまでマリモは無事に手術を終えて
元気に帰ってきてくれました☆
あこちゃん明日ですか!!
明日はりんこさんにとって長くてつらい一日だと思いますが
頑張ってくださいね!!
あこちゃんもきっと無事に手術を終えて
パワーアップして帰ってきてくれますよ☆
お台場はしょっちゅう行き過ぎて最近は飽きてきちゃった。。。
それでも雨降ってたりすると他に行く場所が思いつかなくて
結局お台場に行くことに(^ ^;;;
行けば行ったで楽しいんだけどね。
もっと他にも雨でもワンコと一緒に
楽しめる場所があればいいんだけど。
ペキニーズは私もダンナもまめ蔵くん家にいたブンちゃんに会ってから
気になるようになったの。
それから美容院の看板犬のぺきこちゃんもカワイイな~って。
これ以上は経済的にムリだって言ってあるけど
絶対ないとは言えないかな(^ ^;;;

Re: No title

v-22けめこさんv-22

けめこさんにそんな風に褒められたら
ダンナは思いっきり図に乗っちゃうよ(^ ^;;;
平日はほとんどパグちゃんに会えないからね。
そういえばけめこさんとお台場行ったことなかったね。
今度一緒に行こうよ。
けめこさんも相当なカレー好きなのね。
ダンナもめっちゃカレー好きだよ。
ここでグリーンカレー食べたのに
家に帰ってカレーが食べたいって言ってたくらいだから。笑
私達はもちろんだけど3姉妹も
誰かいないと落ち着かないみたい。
それが確認できただけでもよかったかもね☆
心配してくれてありがとうございました!

Re: No title

v-22まめ蔵ママさんv-22

どうもありがとう!!
マリモはミュウほどパワーアップして
帰ってきたってカンジではないの。
もちろんめちゃめちゃ元気なんだけど
手術前と変わってないみたい。
元々がものすごいパワーだからかな(^ ^;;;
写真褒めてくれてありがとう!!
やっと納得できる写真が撮れる様になってきたよ♪
ただ夢中になり過ぎて気がついたら
中国人観光客に囲まれてたけど(^ ^;;;
お台場さすがに飽きてきてるんだけど
ついつい行っちゃうんだよね。。。
めちゃめちゃ歩くんだけどお台場だと苦にならないから
私達にとってもいい運動になるの。
だから余計に行っちゃうのかな~笑

Re: No title

v-22koperoさんv-22

さすがにお台場でも平日はあまりパグちゃんに
遭遇したことなかったんだけど
この日は珍しくたくさん会えました♪
お台場はけっこうワンコ連れで入れるところがあるので
オススメですよ☆
行くときはカートがあるとさらに色んなところに入れます。
テンちゃんもお台場行くときは声をかけてくれたら
都合が合えばお供しますよ♪
ウチもお出かけするときは大騒ぎです(^ ^;;;
それでもお出かけせずにはいられないんです。。。

Re: No title

v-22葉っぱカフェさんv-22

はじめまして!
遊びにきてくださってありがとうございます♪
かわいいブログなんて言ってもらえてめっちゃ嬉しいです(*^ ^*)
へそくりがトレードマークの3姉妹なんですが
どこに行っても注目してもらえるので
なかなか便利なアイテムです☆
またぜひ遊びに来てくださいね♪

Re: No title

v-22ブン太のママさんv-22

いえいえ、気にかけていただいただけでめっちゃ嬉しいです♪
本人たちも誰かいないと落ちつかないみたいでした。
みんな一緒がイチバンなんですね☆
あ、お仲間がいた。笑
行き場に困ったらとりあえずお台場ですよね!
休日は駐車場代高いですが平日はそうでもないんですよ。
夏休み中はめっちゃ混みそうですよね。汗
ブン太くん完全復活ですか!!
良かったですね~(*^ ^*)
早く遊びたいな~
いつどこにします?笑

Re: No title

v-22柴田タロウさんv-22

コメント飛んじゃいました!?
探してみますね☆
閲覧数
今何時?
Basic Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

nanamyu

Author:nanamyu
へそくり下げたパグ三姉妹+コゾウ&オチャッピーのつっこみどころ満載の日常をご覧あれ♪
長女・・・ナナミ(黒パグ)
次女・・・ミュウ(フォーンパグ)
三女・・・マリモ(フォーンパグ)
長男・・・コゾウ(ヒト)
四女・・・オチャッピー(ヒト)

ポチっとね♪
ナナミ人間化
ミュウ人間化
マリモ人間化
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Countdown X'mas
コビトニュース ver.3
GoogleMaps(グーグルマップ)衛星写真表示
ブログで世界旅行(世界遺産編)
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ブログ
5550位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1301位
アクセスランキングを見る>>
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
